過去ログ

2007年05月24日

競艇5月25日の予想

今日はまあまあの成績やってほっとしたね。
一応HPで公開してるのに、全然当たらへんかったらあほやんか笑
まあ昨日はあほ丸出しやったんやけどね。

常滑  6R 5−3 3−5 5−6
琵琶湖 7R 5−3 3−5 3−1
琵琶湖 8R 2−6 6−2 2−1
三国  8R 2−3 3−2 2−1
宮島  7R 1−3 3−1 3−5
下関  8R 4から総流し
宮島  8R 1−6 6−1 1−4
三国  7R 4−1 1−4 4−2
三国 11R 3−4 4−3 3−1

点数絞れへん
posted by かもねぎ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトここはどやろ?

なんかここは凄い胡散臭さが少なくて参加企業が多いね笑
でも胡散臭いもんにはたまらん魅力があるんやけどね。
検索して何があるのか見るだけで暇つぶしになる。
胸が大きくなるキャンディーなんかほんまに効果あるんかなぁ?



posted by かもねぎ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の競艇

本日の競艇は四勝三敗やったね。
お小遣いくらいは稼げたで。
昨日が悪すぎてマイナスやけどね笑
いつもはあんな悪くないんやけどなぁ。
やっぱり買い目もっと絞らんとあかん。
儲けがぺらぺらや
ラベル:競艇 賭け
posted by かもねぎ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかよさそうちゃいます?

こういう競馬の予想サイトはなんかしらん
魅力があるねん。
スポーツ新聞みたいな雑多な感じがおっさん
心に響くねんなぁ。
お試し登録はただやしいっといたれみたいな
勢い欲しいねぇ笑





posted by かもねぎ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫁や恋人に働かせて小遣い稼ごう笑

女の人はこんなんでええ収入になるんや
さかいちょっと羨ましいねぇ。
全然今の世の中男女平等ちゃいますよ。
日本は女の人が恵まれてる国やと思います。
今度生まれ変わるなら女やね笑


posted by かもねぎ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

吉田豪のインタビューはええ

吉田豪のインタビューと書評は面白い。
聞き手が相手のことを相手よりよく知ってて聞くから
より味のある話が聞きだせるんやって言うてた。
どうでもいい無難なこときくテレビのリポーターなんか
とは大違いや。制約が多いやつはなに聞いておもんないなぁ。
どれだけリスク覚悟で踏み込めるかやね。
お薦めは人間コク宝。

面白いインタビューと書評
posted by かもねぎ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田の試合

亀田の試合めちゃ退屈や。
会場にお金だして見にいった人はどんな気持ちなんやろ?
それともボクシング見にいったん違って亀田を見にいった
んかなぁ。
飾ったり隠してもはっきりしてしまうんは残酷やね。
posted by かもねぎ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式競馬?

なんか切り口が今までと違って面白い感じやね。
ギャンブルの手法でも複合して使うことによって
勝ち易くなるし、理にかなってんのかなぁ。



posted by かもねぎ at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懲りんと明日の予想

今日はあかなんだけど明日こそやります。
それにしても今日は暑いね。
でもちょっと夏の香りがしていい気分や。

三国  7R 1−4 4−1 1−6
宮島  7R 2−5 5−2 2−1
下関  9R 1から総流し
常滑  6R 2−1 1−2 2−6
常滑  11R 1−5 1−2 1−3
琵琶湖 10R 2−3 3−2 2−1
鳴門  6R 1−2 2−1 2−6
posted by かもねぎ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競艇今日は全然あたらへん涙

今日はインコースの一番人気がこないわ。
激しく外れてるから凹みます。
レースは毎日あるから明日また勝負やね。
やっぱり買い点数増やした方が無難かなぁ
それやと今迄と変わらへんし悩みどころや。
なんかいい方法ないやろか?
posted by かもねぎ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(59)
最近のコメント
お奨め株 by Love Search (02/16)
お奨め株 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/04)
お奨め株 by 第36回 エリザベス女王杯 (11/07)
お奨め株 by モバゲー (10/04)
お奨め株 by ニューハーフ (09/05)
最近のトラックバック
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

