過去ログ

2007年05月26日

これは精密やなぁ

男女互換性あるのがいいね。
こんなん見ても興奮できるよになったら、
一皮剥けた男なんやと強く思うで。
こんなん思い切って五つ位買う人間になりたいなぁ。

posted by かもねぎ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴりっとせんなぁ

リンテックなんかぴりっとせんな。
どないしよかな?週足の13週線くらいまで
辛抱して持続しよかと思ってます。
まぁ急降下したら笑ったってや涙
posted by かもねぎ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっちゃ気になる。

これむちゃくちゃ気になるねん。
だれか買って欲しいわぁ笑


1ヶ月20回■予想配信!たった10日で500万円稼いだ 一攫千金塾 競艇
posted by かもねぎ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日の予想しまっさ

宮島 7R 1−4 4−1 1−3
常滑 7R 4−1 1−4 4−2
丸亀 7R 3から適当に流し
宮島 6R 1−5 5−1 1−6
宮島 9R 1−2 2−1 1−5
下関 8R 6−1 1−6 6−2

明日はこれで勝負や。
2番が前にきてくれたらもうちょい儲かるん
やけどなぁ。
まあ損しいひんのが一番大事やね。
posted by かもねぎ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなもんじゃーい笑

今日の競艇3戦3勝やで!
どんなもんじゃーい、どんなもんじゃーい。
でもオッズが2〜3倍でちょっと辛いねん。
2倍やと2点で勝負せんと儲からんしね。
配当でかいのなんか数買うかまぐれしかとれへんで。
それで皆損するんやろなぁ。
でかい配当夢があって最高やけどね。
posted by かもねぎ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効率ええのちゃうここ

ここの仕組みやと効率的に小遣い稼げそうやね。
初めてやる人の方が向いてると思うで。
いっぱい小遣い稼ぐサイト登録してる人は逆に
いらへんかもしれへん笑

[AD-IMG]
posted by かもねぎ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

競艇土曜日の予想しまっせ

下関 10R 2−1 1−2 2−5
丸亀  8R 1−3 3−1 1−2
唐津  7R 4から総流し

明日は買いたいレースあんまりないみたいや。
競馬のダービーは何が勝つんやろね?
社台の馬で武豊違ったらなんでもええ笑
僕はミホノブルボンが一番好きやねん。
鍛え抜いた安い馬に地味な専属騎手=ミホノブルボン 
posted by かもねぎ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の競艇

今日は五勝四敗辛くも勝ち越しや笑
でも本命やけど四倍とか六倍のレースとれたし
ちょいと嬉しいね。
九戦九勝とかやったら金とって予想サイトとかできるん
やろね。詐欺しか神さんしかそんなんできひんのちゃうかなぁ。
posted by かもねぎ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

心霊治療ご存知ですか?

ここのサイトの心霊治療についての部分凄い
興味深いから読んでみてや。
昔テレビでたまに心霊治療のやつ放送してたなぁ。
今は血がどうとかうるさいからやらへんのやろか。
胡散臭いもん見たいんは人間の性やのにね。
僕は助からへん病気になったら心霊治療してもらうと
心に決めてます笑

http://www.fushigikenkyujo.com/menu.asp
posted by かもねぎ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと楽しいなこれ

なんか仕組みが面白い感じのサイトやね。
お互い助けあって小遣い稼ぐみたいやね。
なんでも助け合いはやっぱり大事やね。
僕も誰か助けてくれへんかんぁ

[AD-IMG]
posted by かもねぎ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(59)
最近のコメント
お奨め株 by Love Search (02/16)
お奨め株 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/04)
お奨め株 by 第36回 エリザベス女王杯 (11/07)
お奨め株 by モバゲー (10/04)
お奨め株 by ニューハーフ (09/05)
最近のトラックバック
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

