過去ログ

2007年06月16日

石井館長服役

石井館長が静岡の刑務所に服役とか
いうニュースが二、三日前にみたんやけど、
なんかもう過去の人みたいな感じやね。
キックボクシングを、肘なしのルールでk−1という名称
に変えて上手いこと商売しはった。
でも今も昔も一番強い立ち技はムエタイに変わりないねん。
サーマートなんかめちゃめちゃかっこよかったで。
練習嫌いで有名な選手やけど、強かったなぁ
今もし現役やったら間違いなく凄い人気出るわ。
日本でMAキックの新妻聡と試合してた時は
どっちも好きやし興奮したで。
新妻聡も記憶に残るほんまにいい選手やった。
根性がとりあえず凄い。
今の選手にあんなタイプあんまりいいひん。
小林聡も引退してしもたからね。
たまたまやけど両方聡やね笑
posted by かもねぎ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
日記(59)
最近のコメント
お奨め株 by Love Search (02/16)
お奨め株 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/04)
お奨め株 by 第36回 エリザベス女王杯 (11/07)
お奨め株 by モバゲー (10/04)
お奨め株 by ニューハーフ (09/05)
最近のトラックバック
タグクラウド
×

