過去ログ

2007年05月31日

今日の結果やで

今日は五戦一勝や。
何とか二日連続全敗免れたで笑
今日はやっぱり買わんほうがええ日やったね。
そうやって買うの辛抱できるんやったら
少しはお金も貯まるんやろなぁ。
自信のない日は買わへんとくて自分に言い聞かせな
あかん。
まあ明日も買うんやけどね。
たまたま当たったレース840円配当やったし負け越しでも
損少ないしよかったで。
posted by かもねぎ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書くん忘れてた。5月31日予想

常滑   6R 6−1 6−3 1−6
芦屋  10R 1−4 4−1 1−2
江戸川 10R 1と5と6の組み合わせで三連単儲け出る点数で
常滑  10R 2−1 1−2 2−6
江戸川 11R 1−5 5−1 1−2

今日はあんまりいいレースないね。
買わない日があってもいいかもやね。
posted by かもねぎ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

お奨めのCD

ソウルフラワーユニオンてしっとる?
ちょっとは有名なバンドやねんけどね。
音楽はとにかくごちゃ混ぜで混ぜてるものにチンドン
や民謡などがはいってるから独特の感じになっとるねん。
その時々でアイリッシュやら音頭やら混ぜ混ぜに
なって面白いねんで。
歌ってる人はがちがちの左でその部分は参るよ正直笑
思想と歌は別やからええねん。
でも参る。

お奨め
posted by かもねぎ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーティング

新光証券がリンテックのレーティング上げよったで。
ちょっとだけええニュースやね。
全敗の傷癒してくれよる。

リンテック(7966) 2+→1
posted by かもねぎ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全敗や笑

今日は六戦全敗や。
なんか嫌な感じはあってん。今日天候悪いやろ?
荒れたら堅い本命から買ってる僕のやりかたやと
外れる確立あがるねん。
かといって荒れたレース当てるの至難の業や。
でも点数買ったら儲け薄なるし。
今日はあかん日やなぁ笑
posted by かもねぎ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書くでやっぱり

5月30日予想

江戸川 11R 2−1 1−2 2−3
丸亀  10R 1−2 2−1 1−4
若松  10R 1−2 2−1 2−3
若松   9R 1−3 1−2 3−1
蒲郡  10R 1−2 1−4 2−1
若松  11R 1−2 2−1 1−3

やっぱり書いておきまっさ。
自分の記録になる。
今日は雨降りやしレースは荒れるんかなぁ
 
posted by かもねぎ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

しもた

明日の予想書いたのに間違って消してしもた涙
めんどくさいしもう明日の予想かかんときます。
かかんでも舟券は当然買うねんけどね。
posted by かもねぎ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月29日の結果

今日は10戦六勝やで。
江戸川11R、850円美味しかった!
他も惜しいレース多かったね。

レースといえば日本レースはもういいね笑
競馬より競艇の方がよう当たるのになんで
皆競馬に賭けるんやろか?
お金掏るのが趣味なんやねきっと!
posted by かもねぎ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

5月29日の予想しまっせ

若松 11R 1−2 2−1 1−5
江戸川 6R 2−1 1−2 2−3
丸亀  8R 1−2 2−1 1−5
若松 10R 1−2 2−1 1−3
児島  6R 2−3 3−2 2−1
若松  9R 三連複で1−2−3 2倍以下やと回避してね
若松  8R 6から流してや〜
江戸川 7R 5から流していうてるやん
江戸川11R 1−4 4−1 1−6
桐生  8R 1から流すねん

10レースもあるやん。
なんか行けそうなレース明日多い。

レースといえば日本レース。3521日本レース。
今のエコナックなんやけど、昔電磁波防止カーテン
を日本レースが作ってIBMから注文がきてるって
いう情報(デマ)をキャッチして、大損した事思い出したわ。
電磁波防止カーテンてなんやねん笑

あと中外鉱業最強。


posted by かもねぎ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お奨めの本

坂井三郎知ってるやんな?撃墜王やで!
そらもうカッコイイねん。
大空のサムライ男に生まれたんやったら
一度は読んで欲しい。
こういう人に国民栄誉賞あげなあかんのに
国はどこ見とんねんちゅう話や。
このリンクから買わんでもええし
とりあえずどっかで買ったり借りたりして読んでや〜

坂井三郎
posted by かもねぎ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月28日の結果

今日は七戦四勝やで。
江戸川の8レース970円ついたしちょっと嬉しい。
ブログかき始めてからトータルで32戦17勝やねん。
勝率51.17や。そんな悪ないやんかいさ。
自画自賛したったで笑。
posted by かもねぎ at 17:24| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自殺ねぇ

松岡利勝が自殺したみたいや。
あのふてぶてしいおっさんが自殺するんやし
もうとぼけられへん位の何かばれそうになったん
やろね笑。
あんな堂々と黒い政治家なかなかいなかったのになぁ。
あっ!和歌山に同じ位のいるやん。
posted by かもねぎ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

世の中押しが強いやつが得しよる。

なんか今の世の中控えめとか謙虚では
悲しいかな通用せえへんね。
くだらない奴が数に任せて幅きかすのは
ほんま嫌な感じや。
そういう奴に限って一人になると目泳いどんねん。
人間大事な時にやるかやらんかだけや。
普段でかいこといってる奴は大事なとこで
いなくなること多い。
変わった奴の方が面白いし、同化求められる
のは糞食らえや。
なんかうだうだ書いてしもた笑
こんな日もある。

posted by かもねぎ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月28日の予想しまっさ

江戸川 10R 1−3 3−1 1−2
丸亀  11R 1−2 2−1 1−6
江戸川  9R 1−2 2−1 1−6
尼崎   5R 5−1 5−6 1−5
丸亀   8R 2−5 2−4 5−2
大村   6R 2−3 3−2 2−4
江戸川  8R 3から流してや〜
posted by かもねぎ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月27日競艇結果〜

今日は六戦五勝やね。
下関8R5.4倍美味しかったで。
他は渋い儲けやで笑。
まあ損せえへんのが一番大事や。
でも2.5倍は二点しか買えへんから
辛い〜。
posted by かもねぎ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォッカや

JRAも新しいスターホースできて、
また一儲けできるんちゃう笑
売り上げ落ちてたしなぁ。
posted by かもねぎ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはほんまに凄い!

アフィリエイトしたはる人やったらこの
ソフトの凄さ判ると思います。
100や200違って1000単位やから
おっさん腰抜かすで。
利用価値めちゃめちゃありそうやね。
でもこんなん反則ちゃうん?

CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)

posted by かもねぎ at 02:14| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

これは精密やなぁ

男女互換性あるのがいいね。
こんなん見ても興奮できるよになったら、
一皮剥けた男なんやと強く思うで。
こんなん思い切って五つ位買う人間になりたいなぁ。

posted by かもねぎ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴりっとせんなぁ

リンテックなんかぴりっとせんな。
どないしよかな?週足の13週線くらいまで
辛抱して持続しよかと思ってます。
まぁ急降下したら笑ったってや涙
posted by かもねぎ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むっちゃ気になる。

これむちゃくちゃ気になるねん。
だれか買って欲しいわぁ笑


1ヶ月20回■予想配信!たった10日で500万円稼いだ 一攫千金塾 競艇
posted by かもねぎ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(59)
最近のコメント
お奨め株 by Love Search (02/16)
お奨め株 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/04)
お奨め株 by 第36回 エリザベス女王杯 (11/07)
お奨め株 by モバゲー (10/04)
お奨め株 by ニューハーフ (09/05)
最近のトラックバック
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

