過去ログ

2007年06月16日

お奨め株

ダイケン 5900 どやろ?
地味な株やけどね。
これは買わんと見てるだけ〜
posted by かもねぎ at 22:57| Comment(37) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石井館長服役

石井館長が静岡の刑務所に服役とか
いうニュースが二、三日前にみたんやけど、
なんかもう過去の人みたいな感じやね。
キックボクシングを、肘なしのルールでk−1という名称
に変えて上手いこと商売しはった。
でも今も昔も一番強い立ち技はムエタイに変わりないねん。
サーマートなんかめちゃめちゃかっこよかったで。
練習嫌いで有名な選手やけど、強かったなぁ
今もし現役やったら間違いなく凄い人気出るわ。
日本でMAキックの新妻聡と試合してた時は
どっちも好きやし興奮したで。
新妻聡も記憶に残るほんまにいい選手やった。
根性がとりあえず凄い。
今の選手にあんなタイプあんまりいいひん。
小林聡も引退してしもたからね。
たまたまやけど両方聡やね笑
posted by かもねぎ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株やで。

前に言ってたリンテック、やっとぴりっとしてきたん
ちゃいます?株も今は買える銘柄探すのが難しいね。
長期で持つか短期で勝負するかは人それぞれやけど、
僕は乗り降りへたやから割と半年とか一年くらい
保持するねん。
ええ銘柄あったら教えて欲しいでほんま笑
posted by かもねぎ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ミスユニバースの人

ミスユニバースの人なんかええね。
あんまり美人ちゃうとか色々言われてるけど、
二十歳やけどしっかり話すし、ちゃんとビジョン
があるとこもいいと思うわ。
あほみたいに流行をトレースしてへんから
個性がでるんとちゃいます?
今の若いのはトレースしたぱちもんみたいなん
多いやん。
ファッションをトレースするのはまだええけど、
話し方とか口調まで真似てたら、今までの自分の
生きてきたもん捨ててるみたいで好かんね。
年寄りみたいにぐちぐち言ったった笑
posted by かもねぎ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は競馬やねん

職場復帰してからは競艇お休みして、土日の競馬
を楽しみにしてるねん笑
競艇の方が当たりやすいねんけど、競馬の三連単の
オッズに目がくらんでしもてます。
競艇も競馬もどっちもしたらもう僕破産やね。

posted by かもねぎ at 22:45| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

久しぶりやで

今週は病気よくなってきたから会社に出勤しとったんよ。
当然競艇も休みやで。
会社にいったんはいいんやけど、体がえらくてたまらん。
体力めっちゃ落ちてるからなにしててもしんどい。
歳かもしれへんけど笑。
傷は痛むは後遺症は出るしもうあかん〜
posted by かもねぎ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

辰吉スパーでボコボコ

辰吉スパーでボコボコて今ヤフーのトップ
のニュースで出てたね。
三十七歳はボクサーで軽量級やとちょっとしんどい
ね。重いクラスやとよくいるけど。
辰吉も魅力あるねんけど、同時代のボクサーで
世界チャンピオンになった、川島郭志のファイト
スタイルは見てて面白かった。
深夜に世界前哨戦で韓国人とやった試合は
特に印象に残ってるねん。
相手のパンチをとにかく当てさせへん防御が
巧みで思わず目が覚めたよ。
最後に王座失った時は沢山パンチもろてて悲しかったなぁ。
目が悪くなってへんかったらもっと防衛できたんやろね。
posted by かもねぎ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は競艇やりません。

今日はなんか気分がのらへんし競艇はお休みやねん。
ココナッツミルクとタピオカのデザート食べたで。
あんまり美味しくなかった。
マンゴープリンの方がよっぽど美味いで。
posted by かもねぎ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

今日の結果

今日は七戦四勝やけど配当安いから儲けが激薄や。
これでは流石にしんどいなぁ。
配当260円とか300円ばっかりや
posted by かもねぎ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月2日の予想やで

浜名湖  7R 4から流しで
多摩川  9R 1−5 5−1 1−2
常滑   8R 6から流しや
下関  10R 5−3 5−1 3−5 
下関   5R 2から流し〜
芦屋  10R 2からながー
浜名湖 11R 3からしー

あんまり今日もええのないで。
小遣いは大事にせんとあかんよ。
posted by かもねぎ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
日記(59)
最近のコメント
お奨め株 by Love Search (02/16)
お奨め株 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/04)
お奨め株 by 第36回 エリザベス女王杯 (11/07)
お奨め株 by モバゲー (10/04)
お奨め株 by ニューハーフ (09/05)
最近のトラックバック
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

